fc2ブログ

ブログを考えてみる

写真が多いので、作業工程のアップは大変!
ちょっと一息入れながら思ってみたよ。

こんなに手間掛けて時間書けても、ほとんど読む人はいないこのブログ。
自分の記録やボトルレターみたいな気持ちだから、別に誰も読まなくても構わないんだけど、こんな訳の分からない面倒臭いブログを読む人って本当にいるのかしら? 

と思ったけど、ときどき拍手がついているから読んでいる人はいるのだろうけど、これをきっかけにコメントする人もいないし、アクセスや質問をする人もこれまた皆無。(笑)

自分でも思うけど、1度きりの人生を、何でこんなことに没頭しているんだろうね?と思って仕方ない。金にもならず、名誉にもならず、誰のためにもならず、何の役にも立たず、ただコツコツと資料を集め、ただ地道に鈑金の練習をしている。

でも最高に充実しているから,これでいいかな♪


※ブログで使われている画像、文章の無断転載厳禁。
スポンサーサイト



.07 2010 日記、お知らせ comment2 trackback0

comment

マクシミリアン1世
nanjouさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
まだまだ練習ばかりで未熟なのがお恥ずかしい限りですが、喜んでいただき何よりです。
時間があれば作業工程をもっと上げたいのですが、いかんせん写真枚数が多すぎて手を付けられない状態で情けないところです。(笑)

ブログは不定期ですが、暇を見て書き足そうと思います♪
興味がありましたら、いつでも書き込み下さい。(^_-)v
2010.09.24 16:26
nanjou
初めましてmixiから流れて参りました^^こういった貴重な技をを読むのは大好きですよ、すばらしい技前眼福でございます!いつもはROMですがすばらしいのでお目汚しのコメですがカキコさせていただきました。
2010.09.24 02:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/53-8fb16456

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世