FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第1回:ドイツ剣術ロングソード教室やるよ

 以前から活動スタートができなかった剣術団体シュタールヴァーチェですが、まずは『ドイツ剣術ロングソード教室』を、始めることにしました。広い施設が取れたので、ひとまずやけくそスタートです(笑)。
ヽ(*°ω°)ノ

 最初の第1回は、オープン記念として誰でも自由に参加できるようにしました。1回目は、剣術教室の概要を説明したいと思います。説明を聞いてドイツ剣術ロングソード教室に参加してみたい人は、この時に申込をしてくださいませ。(2回目からは申込者限定になります)

IMG_5847.jpg

◆第1回:ドイツ剣術ロングソード教室

◆日時:7月28(土)2018年、13時30分〜17時00分まで。

◆場所:新小岩 学び交流館 スポーツ室
 東京都 葛飾区 西新小岩 4−33-10
  最寄り駅、JR新小岩駅(北口から徒歩6分)
   地図:ここをクリック
   すぐ近くにコンビニあります。スポーツ室の入り方は後述。

◆定員:30名ほど(厳密ではありません)
 途中参加、途中退席オッケ!

◆参加費:初回特別なんと1000円!/当日受付払

◆内容:剣術教室の説明と希望者の申込受付。練習で使用するシンセティックソードのロングソード見本展示など。それ以外は初回なのでオフ会のように自由に開放したいと思います。オープン記念なので、剣術の解説や講義はありません。

◆参加条件:特にありません。どなたでも自由に参加できます。2回目からは申込者のみとなります。

◆その他:参加者がゼロでもやります。巨大地震などの災害、主催者が事故や病気では中止になります。施設の設備を破損した場合は各自実費弁償をお願いします。模擬剣が破損した場合は弁償の必要はありません。故意に無理やり壊したら弁償ですよ。スポーツ室は靴を脱ぎので、気になる人はスリッパや室内履きを準備ください。

◆参加方法:Twitterアカウントから下記の『ツイプラ』でイベント参加登録をお願いします。
 途中参加、途中退席オッケ!飛び込み参加オッケ!なんと自由なのでしょう!
  参加Twipla:ここをクリック

◆補足:新小岩学び交流館スポーツ室の入り方。この施設は南面の信号のある側に入口があります。階段を上がり2階に入口があります。中に入って正面に受付があり、そのまま受付左側の通路を奥へ進み、そのまま階段を降りると(1階へ)スポーツ室の入口があります。新小岩学び交流館の外観は下記の建物です。早く到着して2階の休憩ロビーで待機してても問題ありません。
IMG_6280.jpg

★剣術教室の概要は、下記の画像になります。
(わかりにくい部分を一部修正しました)
 教室の注意事項などは、申込み時にお伝えします。
ちらし特大v2

 その他、何かあればブログコメント欄から質問してください。非表示設定も選べますので、その時は返信用メールアドレスを添付してくださいませ。コメント欄が見つからない時は、一番上の赤い文字のタイトルをクリックしてから最下段を見てね。





※文章画像の無断転載厳禁

スポンサーサイト
.14 2018 剣術教室 comment4 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.22 13:46
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.01 11:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.01 16:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.06.28 19:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/518-0e8d9e08

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。