FC2ブログ

シンセティックソード(模擬剣)を売却します♪

 以前にシンセティックソード(模擬剣)が欲しい人がいたので、ちょっと余分を売却しますね。今回はロングソード限定でございます。他の剣の種類もあるけど種類が多いと輸入が面倒くさいんで、他の剣は今回ナシ。もし次の輸入するなら、ロングソード中サイズと小サイズかな。

 ひとまず一般的なロングソード(普通の中サイズ)のみですが、希望者は下記の流れを読んで理解したら注文フォームから連絡くださいな。これらの品は私の手元に渡っているので、利用してないけど形式的には中古になるのかな。その辺もご理解よろしくです。

完売しました。また輸入します。


↓ロングソード(中)

2U_G25so6p_Yhox1523787295_1523787327.jpg
◆概要
全長:約126cm
刃渡り:約96cm
重量:約1350g
材質:刃はナイロン、鍔と柄頭は鋼
 ※品質改善のため形状が変わることがあります。
◆15世紀後半にかけて利用された一般的なロングソードを模したシンセティックソード(模擬剣)です。現代のロングソードで最も一般的なサイズとして用いられています。重量も実物に近いですが、安全のため十字鍔がほんの少し実物より太いため、剣の重心は若干手元側によってます。このため実物よりわずかに剣の取り回しが楽で、練習には都合が良いでしょう。手頃なサイズなのでコスプレ小道具にも向いているかもしれませんね。
◆譲渡価格:18000円

購入は下記の流れとなります。
・注文フォームから申し込みをしてください。
・確認案内のメールをこちらから返信します。
・申し込みに誤りがなければ、指定の金額を振り込んで頂きます。
・入金確認後に発送します。
・輸入品なので、原則として返品交換はできません。
・品物が大きいので、送料は一律2000円にしました(手渡しオッケ)。

 流れは以上です。

完売しました。また輸入します。

注文はこちら➡︎注文フォーム

 数はそれほど多くありませんので、なくなり次第終了です。一応先着順ですが、返信や振込を放置する人がいるので、振込者優先です。あと以前に通販で連絡のなかった人はブラックリストなので受付ません。よろぴこ。
 再輸入は完売してから考えます。売れるかわからないものにウン十万円も先行投資できないですからね。
 その他わからないことがあったら、ここのページのコメント欄から非表示投稿でコメント送ってくださいませませ。返信メールアドレスへ返信します。




※文章画像の無断転載厳禁

スポンサーサイト
.29 2018 販売品・売却品・在庫 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/513-5e6ce655

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世