FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腿当を修繕しよう その6 作業完了!

つづき

 組立が終わりましてやっと完成で〜す。完成じゃないな。修繕作業終了ですね。

 考えていたこと以上に手間がかかってしまったので、意外と時間がかかってしまった。初めから決まっていることならダーッと流れ作業になるんでしょうけど、やってるうちに新しい問題が追加されて、意外と時間がかかった感じ。事故で壊れた車を修理するのと同じで、予想外があるのは当たり前だよね。

 作業はそれほど難しくないんだけど、けっきょくのところ、どこまでどう持って行くか?どこまでやるか?を自分で考えることが意外と難しいんだなと思う。決められた仕事を流れ作業でやるのとはぜんぜん違う作業と思考だから、こーゆーのが苦手な人はかなり難しいと思うかもしれない。個人的には機械的な単純作業の方がイライラして苦手なんだよね(笑)。

IMG_7312.jpg

 こうしてみると、やっぱり太い腿当だなと思う。アメリカサイズだから仕方ないんだろうけど、細い方がカッコいいのでどうにかしたいけど、身体の大きさや太さはどうにかなる物でないから、こいつはしゃーない。ドワーフの装備、エルフの装備、ホビットの装備、と別れてるのと同じだね。

IMG_7315.jpg

 腿当の修繕は以上でおしまい。あとは脛当と連結して全体が完了になりますよ。連結して全体としてどのように完成するかは、脛当の完成をお楽しみに!だね。最後まで読んでくれてありがとうです!





※文章画像の無断転載厳禁
スポンサーサイト
.06 2016 修理・改造作業 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/454-7ead4b4a

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。