FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝・レベルが上がりました

 2016年。新年空けましたおめでとうございました。

 あっというまに新年で、去年はいろいろあったけど、良いことも残念なこともそれぞれ合わせて現在を作る。だから今年もいろいろやることたくさんありますよん。

 少し前のことだけど、まずは西洋甲冑師・三浦さんから出された課題、甲冑パーツの製作が終わりました。経験がないので非常に苦労したけど、これまで勉強してきたこと、新しく勉強したことをフル稼働でチャレンジしてみた。

 そしてその作品を持って三浦さんのところへ持っ行き評価してもらいましたよん。でき上がった品を見て、何の問題もなく十分な合格オッケをいただくことができました。 技術的な面、歴史的知識、すべてにおいてまったく問題がないと高い評価をいただきました。 まだ見習いの身分ですが、ようやく教習所を卒業できた気分です。

マクシミリアン1世はレベルが上がった!
(゜∀゜)

Ou97UZGI.png

 まだまだ未熟者だけど、これからどんどん作業を増やして、近いうちに全身甲冑を造りたいなと思っちょります(具体性はないけど)。

 さてこの作品を作るにあたってブログ用に画像を多く残したので、初めてまともな物を作ったこととして記念に記録することにしましたん。まだ比較的記憶が鮮明なうちにブログにまとめてしまった方が良いよね。

 画像や説明が多いので長くなってしまったけど、ひとまずざっと下書きは終わり、修正を加えて短い間隔で順次アップしようと思っちょりますので、お暇な方は見てくださいな&参考にどうぞです。





※文章画像の無断転載厳禁
スポンサーサイト
.01 2016 日記、お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/447-b0abf174

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。