FC2ブログ

「コミケスペシャル」で西洋甲冑ブースやるよ・コミケ40周年記念

 しばらく忙しかったので、間があいてしまったのう。1年じゅう調べものしていると、ブログとか考える余裕が無くなっちゃうんだよね。外出することもないし、人ともほとんど交流ないから、集中してしまうとすぐ半年1年経ってしまう。1年なんて座ってるだけですぐに終わっちゃう。人生短け〜。

 さて、2015年3月末にコミックマーケット40周年記念の「コミケスペシャル」が開催されるのですが、そのコミケスペシャルの会場に、西洋甲冑のブースが出ることになりました。 あと1ヶ月ほどになったので、事前でお知らせしようと思ったです。

 始めに言っておきますが、私が出店するんではないですよ。

↓コミケスペシャルの概要案内
詳細コチラ
↓コミケスペシャルの公式サイト
詳細コチラ

日時:3月28日(土)と、29日(日)の2日間
場所:幕張メッセ 国際展示場
ブース名:Avalon/SCA
スペース番号:P37

スペース地図
詳細コチラ

9l6QCXZu.png



 まだ詳細は決まっていないため内容未定ですが、場所の確保ができているので、とりあえず先行してお知らせとなります。私は主催者ではないので、こちらへ質問されても詳細は何も分かりません。主から内容を頂きましたら、順次こちらで追加のお知らせとなります。

 私は特に予定もないので、店番のお手伝いに行くだけだと思います。28、29の両日に呼ばれているので、二日間とも手伝いの予定です。あまり外出しないので後楽園でボクと握手。

 今回の西洋甲冑ブースでは、西洋甲冑の同人誌の新刊「鉄の戦い3」を出す予定です(私が出すんじゃないよ)。まだ詳細はまとまっていませんが、冊子とDVDのセットの予定と聞いています。前回に引き続き、今回も少しだけ寄稿をしてます(しつこいけど私は合同誌で寄稿するだけですよ)。西洋甲冑、西洋剣、西洋剣術が好きな人はお楽しみに。

 ちなみに西洋甲冑ブースは普通のテーブルブースではありません。大型スペースなので大規模になります。聞いた話では6メートル×12メートルスペースだそうな。上の画像は2014年の別のイベント会場での様子です。イメージとしてはこんな感じになると思いますのう。スペースが大きいので、もう少し豪華になると思います(当社比)。豪華なスペースを計画しているそうなので、会場に来ない奴は一生後悔するべし。

 コミケスペシャルは普通のコミケとは趣旨が異なり、5年に1度行われる記念イベントで、今回は国際的な来客や出店もある特別なコミケ。追加情報は詳細が解り次第追加しま〜す。

以上



※文章画像の無断転載厳禁
スポンサーサイト
.27 2015 展覧会・イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/403-5c268ca9

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世