fc2ブログ

肩当を作ろう その14 完成

肩当が完成しました!わーい!
ヽ( ´¬`)ノ

P1150013.jpg

P1150012.jpg

P1150015.jpg

途中でコレデイイノ?と心配だったけど、最後まで形になると、気になるところは多いけどまずはこれでもいっか、な気分になるので良しとしましょう。画像は右の肩当ね。

終わってみると結果が分かるので、予想とどれくらい合っていたか、どれくらい外れたか、を知りことができ、そこから自分の考えるパターンと癖が理解できる。そうすれば次回からはそれを基準に作戦が練れるから、これはこれで非常に良い経験になるのだ。

何だショボイ肩当だな、と思う人は、ショボクない肩当を造ってみせてくださいね。
♪( ´▽`)





※文章画像の無断転載厳禁
スポンサーサイト



.28 2012 肩の肩鎧 comment2 trackback0

comment

マクシミリアン1世
安井さま
こんにちは。ブログまで読んでいただきありがとうございます。ブログもTwitterもmixiも基本的には別々に活用されているので、のブログもあまり知られていないところです。ブログはほとんど誰も読まないので非常に地味ですが、楽しみにしてくださりありがたいです。(笑)

私はまだまだ見習いの練習ばかりで歴史作品を造ったことがないのでお恥ずかしいです。歴史的西洋甲冑のことはほ、公開の場ではほとんど書かないので申し訳ないところですので、原稿と合わせて楽しんでいただけたらと思います。ありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ
2012.11.29 07:49
安井英舜
こんにちは。後れ馳せながらこちらのブログ、最近になってやっと見つけました。過去の作品なども毎日拝見させてもらっています。それにしても、妥協を赦さぬその姿勢も作品も素晴らしい!僕の場合はニミチュア製ですが、いつか製作するときの為に大いに参考になります。これからもたくさんの作品を発信していってください。ありがとうございました。
2012.11.28 12:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://armourer.blog64.fc2.com/tb.php/262-b9b8e97b

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世