fc2ブログ

またロングソード(ドイツ式)勉強会やるよ

 さて、再びドイツ剣術の勉強会をやることになったのでここに宣伝しておくね。

 前回に続いて、どうやらゴールデンウィークイベントみたいです。以前のときは言葉の説明が中心だったので、今回は前回の後半で触れた動きの説明や体験が中心だ(たぶん)。前回の言葉の説明を聞いているか、独学で言葉を知っていれば簡単に理解できる一番初めの初歩の動きを学びましょう!な内容ですね。

内容:ロングソード(ドイツ剣術)基本的の構えと攻撃の動きについて

日時:2014年、5月5日(月)こどもの日の祝日

場所:東京都文京区大塚5丁目40−15
   区立アカデミー音羽

最寄駅:東京メトロ有楽町線 護国寺駅1番出口より徒歩5分

時間:14:30~15:45(75分)

参加費:メンバー3000円、非メンバー3500円(レンタルソード込)

 メンバーとはKnights会員登録した人です。非メンバーとは外部一般の人です。メンバー登録は、Knightsの年間会員登録で有料登録です。今回このイベントだけ参加する場合は、一般参加の非メンバー参加となります。レンタルソードは料金込みになります。

 といったクラス内容になってます。

 このドイツ剣術のイベントは、Knightsのイベントレッスンになりますです。お申し込みや支払い、質問などはそちらのKnightsの方へお問い合わせください。私はイベント主催者ではないから、こちらに質問されても詳細は分かんないですよ〜。
(;´ω`)

 下記へKnightsのイベント案内、申込画面を乗せておきますので、質問や参加希望は下記のサイトでお願いします。

告サイト→イベントサイト

申込フォーム→こちら





※文章画像の無断転載厳禁
スポンサーサイト



.18 2014 日記、お知らせ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

マクシミリアン1世

Author:マクシミリアン1世